2017年11月15日

つづく活動をめざして。クラウドファンディングもあと5日!

10月20日からクラウドファンディングも、残す所数日となりました。
今まで120人を超える方からご支援をいただきました。
集まった金額は80万を超えそうです。

今回、手数料などを勘案した結果、イベント達成に必要な金額を50万と見込みました。
皆様のご支援のおかげもあって、その額を大きく超えることができました。
ほんとうにありがとうございます。
この、オーバーした分の金額はどうなるのか。

ちなみに、聞きにくいことかもしれないので言います。
私の懐には1円も入ってきませんんんんん。

全てがアート活動に使われます。

一先ずの目標はイベントの大成功です。
その先にも、ワークショップだったり、額だったり、展示装飾だったり、画材だったり。。。

コレだけ時間と労力をつかって、自分のためのお金は入ってこない活動をなんで続けているのか。
そう考えたりしますが、「おもしろいからやな」とすぐ答えが出てしまう。

この度、嬉しいことに11月25,26日のイベントを、和歌山経済新聞さんが取り上げてくれました。

和歌山・美園町で障がい者と共に楽しむアートイベント ワークショップも(写真ニュース)

丁寧な取材でした。
言いたいことも載っています。
ありがとうございます。

盛り上がってきた。少なくとも私の中ですでに富士山級に盛り上がってきたhappy アート day!。
お楽しみに〜♪



同じカテゴリー(おもったこと)の記事画像
森友書き換え問題。SAY YES!と言われた財務省が遂に「Yes」と言った!
Googleはすべてをみていた。未来に死角はなくなる。のかな。
和歌山あるある!?お菓子を持ち寄れば、みんなみかんだった。
岡山空港が「愛称を募集」は一体誰が得をするのか?
勉強するならわかやまイオンが、意外とおすすめかもしれない
岡山のお土産「ラングドシャ」をみて、昔話について考えてみた
同じカテゴリー(おもったこと)の記事
 ブラック企業に就いてしまった友人というジョーク (2018-03-22 20:00)
 森友書き換え問題。SAY YES!と言われた財務省が遂に「Yes」と言った! (2018-03-11 00:04)
 「女性専用車両」なんて無くなってしまえばいい (2018-03-06 22:40)
 読書時間「0」で何が悪い!?ブログを読んでいればいいと思ったがやっぱり読書が大切 (2018-03-02 00:00)
 更新のペースを落とします。 (2017-12-18 20:00)
 Googleはすべてをみていた。未来に死角はなくなる。のかな。 (2017-12-16 20:00)

Posted by 峰政 裕一郎 at 20:00│Comments(0)おもったこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。