2015年08月21日

空見上げると星!そこに人がいるんですよね?

無人ロケットも昨日無事に打ち上げられた。
宇宙を見上げても星しか見えないけど人がいる。ちなみに宇宙をソラって読んだ人はだいたい年代がみえました。
私は地上にいるけど、雲の上に人がいる。
宇宙空間に飛び出た人の点。これがどこまで伸びていくのか。
ロケットも「コウノトリ」というじゃない。人類としての新たな一歩が生まれるといいね。
私は、地上も楽しいけど。
ともあれ、宇宙にいる方々。
無事にかえってきてくだされ。
検討を祈ります。(空にいるのだからまさしく祈る感じで)


Posted by 峰政 裕一郎 at 21:00│Comments(1)
この記事へのコメント
人様の秘密を世間様に勝手に暴露してくれやがって!

俺がどれだけ精神的苦痛を受けたと思う?

最初からゲイって言ってんのに、あの女諦めず外堀を埋めてくるばかりで自分自身は周囲の人間に頼りすぎで一切表に出てきやがらねーときたもんだ!

ネットで姿を現せ!って書いたつもりが現実世界で友人同伴で職場に来るしよ!

ネットで痕跡残してくれたら、アクセスブロックするつもりだった。

全く噛み合ってねぇ!

人生経験なさすぎ!

旦那のお前には関係ねー話だから介入してくんなよ!
Posted by さくまさくま at 2020年12月18日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。