2017年12月17日

野生が目覚める肉の旨さ!JR和歌山駅前のやみつきステーキ

JR和歌山駅前に、ステーキ屋が出来ていました。

以前、ブログでも書いた場所です。
完成していました。
食券を事前に買うタイプのお店です。
野生が目覚める肉の旨さ!JR和歌山駅前のやみつきステーキ

外装はこんな感じ。
野生が目覚める肉の旨さ!JR和歌山駅前のやみつきステーキ

見た目、まじファンキー!

中に入りました。
野生が目覚める肉の旨さ!JR和歌山駅前のやみつきステーキ

中も、まじファンキー!!

メニューは160グラムから3段階で、一番多いのは320グラム。

まじおおい。

早速注文しました。
今回は、真ん中のやつ。

じゃじゃーん。
野生が目覚める肉の旨さ!JR和歌山駅前のやみつきステーキ

ジンギスカンの鉄板にじゅーじゅーとシズル感満載のお肉がでてきました。

生々しい赤。
仕事なんかわすれて、野生の本能が出てきそうな肉肉しさ。

やみつきのタレとお好みの味付けをして食べれます。
野生が目覚める肉の旨さ!JR和歌山駅前のやみつきステーキ

160グラムの定食で960円(だったような)
今回、私が食べた真ん中サイズは1300円ぐらいでした。
野生が目覚める肉の旨さ!JR和歌山駅前のやみつきステーキ

結構なボリュームな上に、大盛り無料という。

量の割には安い!と思いました。
また行ってみたいと思います。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
JR和歌山駅東口から徒歩5分。三八波で和歌山の酒と料理が堪能できた
和歌山イオンモールのフードコートおすすめのお店はコレ。
醤油の風味をフル活用。JR駅前のひしおのラーメン。
BBQするなら今でしょ!四季の郷公園は使い勝手が良かった話
柑橘系の香りがビールらしからぬ旨さを引き立てる。白濁。
丁寧な美味しさ。パイとビールのお店。モヒートも美味い。大阪JR福島周辺録②
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 JR和歌山駅東口から徒歩5分。三八波で和歌山の酒と料理が堪能できた (2017-12-02 20:00)
 和歌山イオンモールのフードコートおすすめのお店はコレ。 (2017-11-16 20:00)
 醤油の風味をフル活用。JR駅前のひしおのラーメン。 (2017-11-11 20:00)
 BBQするなら今でしょ!四季の郷公園は使い勝手が良かった話 (2017-11-10 20:00)
 柑橘系の香りがビールらしからぬ旨さを引き立てる。白濁。 (2017-09-24 20:00)
 丁寧な美味しさ。パイとビールのお店。モヒートも美味い。大阪JR福島周辺録② (2017-09-20 20:00)

Posted by 峰政 裕一郎 at 20:00│Comments(1)グルメウマい
この記事へのコメント
全く俺の性格まで干渉してくるなんてどれだけだよ!

同じ目にあわせてやる
Posted by さくまさくま at 2020年09月11日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。