2017年09月20日

丁寧な美味しさ。パイとビールのお店。モヒートも美味い。大阪JR福島周辺録②

久しぶりに丁寧に作り込んだモヒートを見ました。
丁寧な美味しさ。パイとビールのお店。モヒートも美味い。大阪JR福島周辺録②

大阪環状線の福島駅の高架下。
SMAPのお店が開くのを待つため、目の前のバルへ入る。
丁寧な美味しさ。パイとビールのお店。モヒートも美味い。大阪JR福島周辺録②


お兄さんが1人で回しているところでした。

仲間が注文したモヒートを一口頂きました。
う、うまし〜。

日頃、チェーン店が多い私。ミントをふんだんに使ったモヒートは久しぶり。
一口だけ、いただきました。

おすすめは福島パイ。
丁寧な美味しさ。パイとビールのお店。モヒートも美味い。大阪JR福島周辺録②

いろんな味があり、今回はプルコギを注文。
丁寧な美味しさ。パイとビールのお店。モヒートも美味い。大阪JR福島周辺録②

2時間ぐらいがあっというまに過ぎたお店でした。

ちなみに、○ピードラーニングもびっくりの英語教室をしているらしいです。
丁寧な美味しさ。パイとビールのお店。モヒートも美味い。大阪JR福島周辺録②
広告はめちゃんこあやしい。

最後にお店の名前を確認

ブラックストック

また、いけたらいいな。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
野生が目覚める肉の旨さ!JR和歌山駅前のやみつきステーキ
JR和歌山駅東口から徒歩5分。三八波で和歌山の酒と料理が堪能できた
和歌山イオンモールのフードコートおすすめのお店はコレ。
醤油の風味をフル活用。JR駅前のひしおのラーメン。
BBQするなら今でしょ!四季の郷公園は使い勝手が良かった話
柑橘系の香りがビールらしからぬ旨さを引き立てる。白濁。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 野生が目覚める肉の旨さ!JR和歌山駅前のやみつきステーキ (2017-12-17 20:00)
 JR和歌山駅東口から徒歩5分。三八波で和歌山の酒と料理が堪能できた (2017-12-02 20:00)
 和歌山イオンモールのフードコートおすすめのお店はコレ。 (2017-11-16 20:00)
 醤油の風味をフル活用。JR駅前のひしおのラーメン。 (2017-11-11 20:00)
 BBQするなら今でしょ!四季の郷公園は使い勝手が良かった話 (2017-11-10 20:00)
 柑橘系の香りがビールらしからぬ旨さを引き立てる。白濁。 (2017-09-24 20:00)

Posted by 峰政 裕一郎 at 20:00│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
おぉ~、来た来た第二弾!。今回は怪しげなバルに潜入ですかぁ~。某ヨーロッパの女王さま肝いりの英会話を学べると思いきや、アシュリーなるナイスガイが講師なのね(笑)。けど、無料ってのが気に入ったョ(^^)
Posted by 和歌山のスナフキン at 2017年09月20日 23:11
スナフキンさん
こんにちは。コメントありがとうございます(^^)
思い出しました。そういえば、飲んでいる横のテーブルで、めちゃめちゃ英会話をしている方々がいらっしゃっいました。
もしかしたら講義中だったのかもしれません。怪しさに惹かれます。
Posted by 峰政 裕一郎峰政 裕一郎 at 2017年09月21日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。