2014年04月18日

空きっ腹には危険 のらやのうどん!食べ過ぎる

すきっぱらに注文するのがどれほど危険なことなのか、経験したかたも多いはず。
「なんでこんなに注文したんやろ」「ダイエットはじめたはずなのに」

そんな人生のあやまちはこれからも何度でも訪れるはずです。

しかし、のやらの注文はずるい!
なんか、お得感があって、つい大きなセットを注文してしまった。

カレーウドンとご飯とその他なにかついてくるやつが1000円きるときたもんだ。

空きっ腹には危険 のらやのうどん!食べ過ぎる


きたときはうれしいが、食べてるときもうれしいが
食べ終わったときに後悔・・・・

「ああぁぁ、今日もたべすぎてもた」


Posted by 峰政 裕一郎 at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。