2013年12月31日

探偵ナイトスクープ つい見てしまった

掃除しなければ、、
帰省の準備しなくては、、、、、



思いつつ、ついつい見てしまった!
探偵ナイトスクープの特集


この番組、日頃は見ないけどステキな番組やぁ。
何年ぶりかな。テレビ見て泣いてしまったの。
やらしさと、あつかましさと、ヤラセ感がない。24時間放送されるテレビよりよっぽど感動してしまった。
出てくる人のそのままの人間むき出し感がいい。

それにしても間さん、、、うちの父に激似だ。他人事とはおもえない。お尻出して香水吹きかけられるのを見ると、恥ずかしい。。。お父さん。。。

さ、帰ろう。


Posted by 峰政 裕一郎 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。