2017年09月27日

実家から送られてきた葡萄。お礼の電話をしたら意外なことを言われた

最近、少々過密なスケジュールで疲れ気味。
こういうときは重なるものです。
見事に風邪をひいてしまいました。熱はないんですが、鼻水が止まらず、喉が痛い。
相変わらず、スケジュールの引き算が苦手です。

ちょっとまいっていました。

そんなとき、ピンポーン!と呼び鈴がなる音。覗いてみると、クロネコさんが来ていました。
何かなと、出てみると実家からお届け物でした。

開けてみると・・・

実家から送られてきた葡萄。お礼の電話をしたら意外なことを言われた
葡萄が!
これは癒される。
さっそく、実家に電話をしてお礼をいいました。

何かお返しみたいなものでも・・・・と切り出したところ「そんなことを言うなら、二度と送らない。ただ美味しいと食べてくれるだけでいいんよ。」と、スパッと突き返されました。
我が親ながら、その姿勢は見習いたいと思った次第です。
ま!親は酔っていたけどね。



同じカテゴリー(おもったこと)の記事画像
森友書き換え問題。SAY YES!と言われた財務省が遂に「Yes」と言った!
Googleはすべてをみていた。未来に死角はなくなる。のかな。
和歌山あるある!?お菓子を持ち寄れば、みんなみかんだった。
岡山空港が「愛称を募集」は一体誰が得をするのか?
勉強するならわかやまイオンが、意外とおすすめかもしれない
岡山のお土産「ラングドシャ」をみて、昔話について考えてみた
同じカテゴリー(おもったこと)の記事
 ブラック企業に就いてしまった友人というジョーク (2018-03-22 20:00)
 森友書き換え問題。SAY YES!と言われた財務省が遂に「Yes」と言った! (2018-03-11 00:04)
 「女性専用車両」なんて無くなってしまえばいい (2018-03-06 22:40)
 読書時間「0」で何が悪い!?ブログを読んでいればいいと思ったがやっぱり読書が大切 (2018-03-02 00:00)
 更新のペースを落とします。 (2017-12-18 20:00)
 Googleはすべてをみていた。未来に死角はなくなる。のかな。 (2017-12-16 20:00)

Posted by 峰政 裕一郎 at 20:00│Comments(0)おもったことウマい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。