2012年10月14日

新生みしまへ行く

港から移転したみしまへいってきた
相変わらずの超満員御礼!
電話してないと入れないんじゃないのか´д` ;?

ともわれ久しぶりの肉にありつく

ユッケもいただけた

「キモは絶対焼いて食べてください」の張り紙が!
生で食べる猛者がいらっしゃるんですね


同じカテゴリー(ウマい)の記事画像
野生が目覚める肉の旨さ!JR和歌山駅前のやみつきステーキ
長崎からの刺客。めっちゃお腹いっぱい。ちゃんぽーん。
ルマンドアイスの衝撃!果てしなくルマンドしてた。
和歌山の宝石を今年もいただきました
JR和歌山駅東口から徒歩5分。三八波で和歌山の酒と料理が堪能できた
JR名古屋駅地下のラーメン店国であっさりラーメンを食べた。
同じカテゴリー(ウマい)の記事
 野生が目覚める肉の旨さ!JR和歌山駅前のやみつきステーキ (2017-12-17 20:00)
 長崎からの刺客。めっちゃお腹いっぱい。ちゃんぽーん。 (2017-12-15 22:23)
 ルマンドアイスの衝撃!果てしなくルマンドしてた。 (2017-12-08 20:00)
 和歌山の宝石を今年もいただきました (2017-12-03 20:00)
 JR和歌山駅東口から徒歩5分。三八波で和歌山の酒と料理が堪能できた (2017-12-02 20:00)
 JR名古屋駅地下のラーメン店国であっさりラーメンを食べた。 (2017-11-29 20:00)

Posted by 峰政 裕一郎 at 21:23│Comments(0)ウマい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。