2014年01月22日

福祉アート化セミナーに行きたい行こういく予定

二月に福祉アート化セミナーが奈良である。

奈良に行ってばかりの最近。
近鉄電車すぐ着くことがわかったのは嬉しい(今更)

実は近畿は障害者アートが進んでいる地域である。
ひとつ遅れているの県は、ご想像通り和歌山である。

毎回、感動があるこのセミナー。今年も応募予定。
去年も行ったけど、北海道から東京など他府県の方が多い。
それだけ注目する人はしてる。

私、全然アートわかんね。
けど、福祉って3Kって言われてる分野。
それは面白くない。

でも
アート×福祉×デザイン
と並べるとかっこいい!
そして福祉を
カッコイイ、稼げる、価値あるの新3Kへ。

和歌山でも、いろんな人とコラボ、協力してやっていきたいな。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
「ノスタスジック・チラリズム」 隠れ赤レンガの名所だと思う和歌山は
本当は教えたくない。わかやま夏の川遊びスポット
曽爾高原!子どもも楽しめて温泉もある
和歌山を離れたところから見てみた結果
こりすカフェ
rub luck cafeとorenge pekoe
同じカテゴリー(趣味)の記事
 【転載】2018年精神保健福祉士協会学術集会発表用抄録 (2018-09-24 22:12)
 「ノスタスジック・チラリズム」 隠れ赤レンガの名所だと思う和歌山は (2017-08-25 20:00)
 本当は教えたくない。わかやま夏の川遊びスポット (2017-08-06 20:00)
 曽爾高原!子どもも楽しめて温泉もある (2015-09-14 21:00)
 和歌山を離れたところから見てみた結果 (2013-12-17 23:41)
 こりすカフェ (2012-10-29 23:50)

Posted by 峰政 裕一郎 at 18:00│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。