2017年09月30日

IKEAに来て食べるならとりあえずカツカレーと決めた日

IKEAに行ってきたんです。
特に欲しいものがあったわけでなく、仕事関係で。
目の前には東京インテリア。

それには目もくれず、まずは昼食をとることにしました。
ソフトクリームは50円か60円か、それぐらいで食べれるし、ドリンクは60円で飲み放題という値段をみて、一見安そうなIKEA。でも、その感覚で昼食を缶会えるていると、意外に高いです。1000円前後はしてきます。

そこまでは昼食に使いたくないなと、貧乏根性が働き悩む。
悩む。
なや・・・まない。
きまりました。
カツカレー!お前に決めた!

IKEAに来て食べるならとりあえずカツカレーと決めた日

これで600円弱(正式な値段はお店で確認して下さい)
みているだけでお腹一杯のカツ3枚。

結構なボリュームでした。
味もそこそこ。好みはあるでしょうけど。

一つだけ、間違いなく言えることは、

IKEAに行くなら平日が一番!
です。

買ったものはジップロックタイプの袋。
なんと2つ。
それだけ。





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
三木サービスエリア上りのラーメンは見た目がきれい
スタッフの熱がこもっている和歌山県立博物館はワクワクの連続でした
緑響くのせかい。「自然はステキ」と思っていたら、自然の人の合作だった。
初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。
ごめんなさい。油断していました。美山の猪谷川水辺公園。人が多い。
世の中に迎合してない秘湯旅館「明治温泉」
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 三木サービスエリア上りのラーメンは見た目がきれい (2017-10-26 20:00)
 スタッフの熱がこもっている和歌山県立博物館はワクワクの連続でした (2017-09-15 20:00)
 緑響くのせかい。「自然はステキ」と思っていたら、自然の人の合作だった。 (2017-09-05 20:00)
 初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。 (2017-08-31 00:00)
 ごめんなさい。油断していました。美山の猪谷川水辺公園。人が多い。 (2017-08-21 20:00)
 世の中に迎合してない秘湯旅館「明治温泉」 (2017-08-19 20:00)

Posted by 峰政 裕一郎 at 20:00│Comments(0)おでかけウマい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。