2017年08月31日

初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。

八ヶ岳周辺をフラフラしていました。
牛とか普通にいました。
初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。


ここはニュージーランドかと色々思って景色をみていましたら、こんな看板が。
初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。
八ヶ岳中央農業実践大学校・・・・直売所!!

産直大好き人間にとっては、寄ってみない手はありません。

初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。
産直所はいくつかのコテージを集めたような場所で、野菜だけでなく新鮮な牛乳で作ったっぽいヨーグルトなどの乳製品や加工品が売られていました。


動物もいました。
初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。
この方々に餌をやることもできました。


そんな中、思わず「うわ!」と目を引いたのが気球。
初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。

の、のりたい。
産直目当てが、いまや気球目当てに。

さっそく申し込み。
朝、早かったせいか、行列などなく一番にのれました。

点火される火。

初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。
初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。
初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。

ブゴォォォォォォォ!!
という音とともに日が吹き出し、どんどん気球は空にあがっていきました!


高度とともに高まる鼓動!


人生初めての気球!


風を感じて空を飛ぶ爽快感!



理想
初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。

現実
初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。

霧でなにも見えねぇ。。。


そりゃ誰も並ばないわけですよ。深い霧だもの。


ちなみに足元にはスタッフが小さく見えました。
初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。


とはいいつつも、標高1300メートルの山で、朝から空を飛ぶ体験が出来たのはプライスレスでした。

諏訪熱気球クラブというところがやってくれていました。
なんと、8月12〜14日の限定でした。たまたま通りかかったかいがありました。
これからも機会があれば通りかかります。


大人2000円
子ども  ・・・忘れた
2才児以下は無料でした。

期間限定でちょこちょこやっているそうです。
近くを通った方は、産直ついでにチェックしてみるといいかもしれません。





同じカテゴリー(感想)の記事画像
長崎からの刺客。めっちゃお腹いっぱい。ちゃんぽーん。
伊丹空港は飛行機好きにはたまらん気がする
はじめてのおつかいの林明子原画展にいってきたよ
職場の愛を感じる・・・
ガーデンパークにポケモンがいた!?と言ったら違うものだとご指摘された。
一年で一番大きい満月。12月4日はスーパームーン。来年は1月・・・
同じカテゴリー(感想)の記事
 スライド「クラウドファンディングの活用から視えた『地域へ働きかける実践』の可能性 」 (2018-09-25 21:00)
 長崎からの刺客。めっちゃお腹いっぱい。ちゃんぽーん。 (2017-12-15 22:23)
 十日えびすは和歌山に来て知りました (2017-12-13 20:00)
 伊丹空港は飛行機好きにはたまらん気がする (2017-12-12 20:00)
 はじめてのおつかいの林明子原画展にいってきたよ (2017-12-11 20:00)
 回転寿司の回転って止まることがあるのね。 (2017-12-09 23:17)

Posted by 峰政 裕一郎 at 00:00│Comments(0)感想おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。