2017年12月12日

伊丹空港は飛行機好きにはたまらん気がする

伊丹空港にいってきました。
でもフライトはしていません。
ふらりと近くに立ち寄ってみました。

するとどうでしょう・・・・

飛行機をめっちゃ近くで見ることが出来ます。
滑走路からちょうど飛び立った先ぐらいに公園があり、そこで飛び立てホヤホヤの飛行機を見ることができるのです。
はじめて行きましたが、タイミングが合えばこんな写真もとれます。
伊丹空港は飛行機好きにはたまらん気がする

楽しきかな。



同じカテゴリー(感想)の記事画像
長崎からの刺客。めっちゃお腹いっぱい。ちゃんぽーん。
はじめてのおつかいの林明子原画展にいってきたよ
職場の愛を感じる・・・
ガーデンパークにポケモンがいた!?と言ったら違うものだとご指摘された。
一年で一番大きい満月。12月4日はスーパームーン。来年は1月・・・
美園のビルでみつけた。20分2000円で自分の運命が分かる?
同じカテゴリー(感想)の記事
 スライド「クラウドファンディングの活用から視えた『地域へ働きかける実践』の可能性 」 (2018-09-25 21:00)
 長崎からの刺客。めっちゃお腹いっぱい。ちゃんぽーん。 (2017-12-15 22:23)
 十日えびすは和歌山に来て知りました (2017-12-13 20:00)
 はじめてのおつかいの林明子原画展にいってきたよ (2017-12-11 20:00)
 回転寿司の回転って止まることがあるのね。 (2017-12-09 23:17)
 職場の愛を感じる・・・ (2017-12-06 20:00)

Posted by 峰政 裕一郎 at 20:00│Comments(0)感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。