2017年12月09日

回転寿司の回転って止まることがあるのね。

伊丹の某有名回転寿司チェーン店に行ったときのことです。
あれは確か、お昼前の時間。
12時を過ぎると、非常に込み合うから早めにいこうという作戦をたていきました。
その読みは当たり、私が入店する時はスルリと案内されました。

でも、そのあと、急に込み始めました。
車の中に忘れ物をして取りにいったとき、すでに受付は長蛇の列。
数分の差で、こうも違いが出るなんて。

その様子を横目に回転寿司をたべはじめました。
すると、異変が。

おわかりいただけだでしょうか(何が?)。
本来回転しているはずの、寿司が止まっているではありませんか。
あたかも、「お前はエビだけ食べてればいんだよ!」と言わんばかりに、私の前でエビが止まりました。

回転の停止は1分ちょっと続きました。
そして食べ終わるまでの間、数回。

まるで、ディオが時を止めたように回転がと待てっていました。

こんなことってあるんですね。
貴重な体験をさせていただきまいた☆。ビッくらポンです。



同じカテゴリー(感想)の記事画像
長崎からの刺客。めっちゃお腹いっぱい。ちゃんぽーん。
伊丹空港は飛行機好きにはたまらん気がする
はじめてのおつかいの林明子原画展にいってきたよ
職場の愛を感じる・・・
ガーデンパークにポケモンがいた!?と言ったら違うものだとご指摘された。
一年で一番大きい満月。12月4日はスーパームーン。来年は1月・・・
同じカテゴリー(感想)の記事
 スライド「クラウドファンディングの活用から視えた『地域へ働きかける実践』の可能性 」 (2018-09-25 21:00)
 長崎からの刺客。めっちゃお腹いっぱい。ちゃんぽーん。 (2017-12-15 22:23)
 十日えびすは和歌山に来て知りました (2017-12-13 20:00)
 伊丹空港は飛行機好きにはたまらん気がする (2017-12-12 20:00)
 はじめてのおつかいの林明子原画展にいってきたよ (2017-12-11 20:00)
 職場の愛を感じる・・・ (2017-12-06 20:00)

Posted by 峰政 裕一郎 at 23:17│Comments(0)感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。