2017年08月27日

こどもから大人まで楽しめる。こじか園のなつまつり

こどもから大人まで楽しめる。こじか園のなつまつり
のどかな山の合間。
和歌山市の山口地区にある、こじか園の夏まつりが26日にありました。
毎年、駐車場係をお願いされていたのですが、今年は忘れられていたのか、お声がかからなかったので、普通に祭りを楽しみに参加しました。
こどもから大人まで楽しめる。こじか園のなつまつり
とっても涼しい夜でした。
駐車場整理をしていた人は「今日は寒い」といっていました。そんなこたぁないと思いましたが、涼しい。
音楽に合わせて踊る子どもたちと大人たちは楽しそうでした。
いつもは子どもたちがあそんでいるであろうグラウンドも、屋台がたくさん並んでいました。
こどもから大人まで楽しめる。こじか園のなつまつり
ヨーヨーつりに2回チャレンジしましたが、2回とも5秒で沈没です。
難しいです。
悩み顔をしていたら、見かねた店員さんが一つくれました。(たぶんみんなにあげている)
ありがとうございます。

帰り際、見上げるときれいな空でした。
こどもから大人まで楽しめる。こじか園のなつまつり

なんとなく、なんとなくですが、きもちの良い1日でした。



同じカテゴリー(感想)の記事画像
長崎からの刺客。めっちゃお腹いっぱい。ちゃんぽーん。
伊丹空港は飛行機好きにはたまらん気がする
はじめてのおつかいの林明子原画展にいってきたよ
職場の愛を感じる・・・
ガーデンパークにポケモンがいた!?と言ったら違うものだとご指摘された。
一年で一番大きい満月。12月4日はスーパームーン。来年は1月・・・
同じカテゴリー(感想)の記事
 スライド「クラウドファンディングの活用から視えた『地域へ働きかける実践』の可能性 」 (2018-09-25 21:00)
 長崎からの刺客。めっちゃお腹いっぱい。ちゃんぽーん。 (2017-12-15 22:23)
 十日えびすは和歌山に来て知りました (2017-12-13 20:00)
 伊丹空港は飛行機好きにはたまらん気がする (2017-12-12 20:00)
 はじめてのおつかいの林明子原画展にいってきたよ (2017-12-11 20:00)
 回転寿司の回転って止まることがあるのね。 (2017-12-09 23:17)

Posted by 峰政 裕一郎 at 20:00│Comments(0)感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。