2014年01月19日

奈良訪問③※寺なし。食べてばかり。

去年のニュージーランド研修で体重が3キロ増え、そこから変わらないこんにち。
ダイエットを宣言するも、無駄な抵抗私のほんのう。たべてまうわー
一番
とうふどんぶりー

まろやかなあじわいがごはんをつつみ、優しい口当たりで胃をなごませてくれる。
和食屋はっぽう
高そうな割烹料理屋みたいな雰囲気だが全て1000円以下のランチ。これはコスパから見てもいいね!

二番
刺身ー


プリッとうまい。

三番
生麩の田楽〜

これ一押し。


四番


あと割愛。
食べもん載せてもなぁ。

と言いつつ、帰りに天王寺でラーメン極。
しお豚骨のスッキリうま!麺。



体重計に乗る前の言い訳を考えつつ帰る。

ラーメン屋に飾ってあった豚の絵がきにいる。


ああぁ。私もこうなるんだろうなぁ。
昨日の話。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
三木サービスエリア上りのラーメンは見た目がきれい
IKEAに来て食べるならとりあえずカツカレーと決めた日
スタッフの熱がこもっている和歌山県立博物館はワクワクの連続でした
緑響くのせかい。「自然はステキ」と思っていたら、自然の人の合作だった。
初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。
ごめんなさい。油断していました。美山の猪谷川水辺公園。人が多い。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 三木サービスエリア上りのラーメンは見た目がきれい (2017-10-26 20:00)
 IKEAに来て食べるならとりあえずカツカレーと決めた日 (2017-09-30 20:00)
 スタッフの熱がこもっている和歌山県立博物館はワクワクの連続でした (2017-09-15 20:00)
 緑響くのせかい。「自然はステキ」と思っていたら、自然の人の合作だった。 (2017-09-05 20:00)
 初体験でした。気球にのって空を飛ぶなんて。行き先は霧の中。 (2017-08-31 00:00)
 ごめんなさい。油断していました。美山の猪谷川水辺公園。人が多い。 (2017-08-21 20:00)

Posted by 峰政 裕一郎 at 15:08│Comments(0)おでかけウマい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。