2017年10月17日

記憶とは変わるもの。ガンダムの名言も変わるもの。「永遠のガンダム語録」読了

永遠のガンダム語録。
記憶とは変わるもの。ガンダムの名言も変わるもの。「永遠のガンダム語録」読了

今更ながら読みました

2017年。
恋をした〜 ho! 記事に夢中〜
名言だとおもっていたよ
ガッテム

覚え違い

昔はガンダムだったら無条件に参照していたところがありますが、今振り返ると薄く感じました。
というより、解説が個人的な思い出だったりと、ダンダムの深みがつたわってこなかったからでしょうか。

もう一回、DVDを見直したくなりました。

DVDデッキを買わなきゃ(^_^;A



同じカテゴリー()の記事画像
歯磨き中にもってこい!「寝床で読む論語」山田史生 読了
本当は真っ当なスキル。木村尚敬「ダークサイド・スキル 本当に戦えるリーダーになる7津野裏技」読了
不毛な会議を切り開くコツがあった。堀公俊「【実用のことば】会議を変えるワンフレーズ」
もっと早く読めばよかった・・・:ジェームス・W・ヤング「アイディアのつくり方」読了
突き抜ける絶妙な笑いとリアル。後藤正文「何度でもオールライトと歌え」読了。
参考になったけど怖かった。ドロシー・ロー ノルト「子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)」読了
同じカテゴリー()の記事
 歯磨き中にもってこい!「寝床で読む論語」山田史生 読了 (2017-10-16 22:49)
 本当は真っ当なスキル。木村尚敬「ダークサイド・スキル 本当に戦えるリーダーになる7津野裏技」読了 (2017-10-11 20:00)
 不毛な会議を切り開くコツがあった。堀公俊「【実用のことば】会議を変えるワンフレーズ」 (2017-10-05 20:00)
 もっと早く読めばよかった・・・:ジェームス・W・ヤング「アイディアのつくり方」読了 (2017-09-17 20:00)
 突き抜ける絶妙な笑いとリアル。後藤正文「何度でもオールライトと歌え」読了。 (2017-09-09 20:00)
 参考になったけど怖かった。ドロシー・ロー ノルト「子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)」読了 (2017-09-04 20:00)

Posted by 峰政 裕一郎 at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。